2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月新月

1.子どもを怒鳴らないで育てている 2.自分の身の丈に合った理想の家に住む 3.嫌なことも素早く行う 4.毎日勉強している 5.部屋が片付いている 6.ちえちゃんとご飯に行く 7.毎日を振り返る 8.ポジティブに生きる 9.本を2冊読む 10.自分に甘く生きる こんな私…

もうやめようかな…。 誰かに話したい。 心が疲労している。 怒られて当然。 なんでそんなことって思うかな…。 こういう時って足元掬われるというか、自分で過信しすぎているのよね…。

気持ちの整理がつかない。 今すぐに部長に電話をかけたい。 でもそれは私の都合だ。 どちらがいいのかな…。 もう少し前に連絡してくれていたらとか考えてしまう。

どうしたんだろう…。私も分からない。出勤させようとしていた。 どうしてこんなに判断が甘かったのかな…。 本人はそれを望んでいるんだと思った。 勝手に。 思い込みだ。 もういいや。 怒るのは八つ当たり。 自分が間違っていないと信じたいから。 もう誰も…

コーヒー

今日は久しぶりの休みです。一人時間。 早々に買い物を終わらせて、コーヒー飲んでまったり。 ポテチも買えばよかったと後悔。 午後は明日からの食事をまとめてつくる予定。 職場の愚痴が浮かんでは消えて浮かんでは消えて…。 こういう午前の時間にやりたい…