肺に秋風を

 

三日坊主にすらならない、いつも続かない私が、また日記的ブログやってみようって思った。

今回も続かないかも。

いつも考えすぎて続かない。これ意味あるのかなとか、結果が出る前に考えてしまう。

でも、今は不安で自信もなくて、何かにすがりたい。

 

幸せがここにあると思わなければ、幸せになることはないと知っているのに、欲張りだからいつまでも満ち足りない。

 

小さな幸せの記録をして、幸せに暮らしたい。

嫌だったことは、吐き出してすぐに切り替える。

同じことで何度も悩むから、悩んだことは書いて記録する。

すぐ忘れちゃうから、やりたいと思ったことは残しておく。

 

小さな毎日が積み重なっていつかの私になるのだから、成長記録かな。

 

 

少しだけ、澄んだ空気を吸い込んで

 

駆け出します!!!